あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

03/14のツイートまとめ

sagiricanone

笠井アナおもしろすぎww
03-14 09:06

RT @setsunai_hana: 【月見草】夜に咲き誇り翌朝にはしぼんでしまう儚い花。花言葉は『打ち明けられない恋』これは夜にひっそりと咲くことから生まれた花言葉です。 https://t.co/ihhlEr5THj
03-14 09:07

RT @cinematoday: 【昨日の話題ニュース】弓道部の恋愛ストーリー「一礼して、キス」池田エライザ&中尾暢樹で実写映画化! #して、キス #池田エライザ #中尾暢樹 #ジュウオウジャー https://t.co/aV3wKLNgmE
03-14 09:14

なんだ今年 弓道部がくるのか??
03-14 09:15

RT @amass_jp: ライアン・アダムスが最新ライヴで、消臭剤「ファブリーズ」について歌った即興曲を披露。ファンからのリクエストに応える形で演奏。ライアンは「時々、バスには恐ろしい匂いがあって、俺をひざまずかせる」と歌唱。映像あり https://t.co/WUowKgD
03-14 09:23

RT @DrMagicianEARL: バリ島から帰国の男性が麻疹 2/26 バリから帰国、横浜へ3/2 つばさ129号(東京駅8:56発、赤湯駅11:14着)で山形入りし、置賜地域にある自動車教習所へ3/3 発熱と発疹3/8 病院受診https://t.co/WWo
03-14 09:24

RT @amass_jp: 『ゴジラ』から『シン・ゴジラ』まで全ゴジラシリーズ31作を、“ゴジラ”を描き続けた作家たち三人の作品で紹介していく企画展が3月15日から渋谷で開催。生頼範義、開田裕治、西川伸司の3人をフィーチャー。関連イベントもあり https://t.co/hEx
03-14 09:30

RT @yu_hiiiiii: 速水もこみちに見えて何言ってんのかわかんなかった https://t.co/cSlnwi0Nii
03-14 09:32

RT @xtmn: 最近『あなたに似合うポケモン』というサイトが流行っていますがサイトを開いた時に画像のようなものが表示され、連携アプリを認証してしまうと乗っ取られるので注意してください。#拡散希望 https://t.co/1u8UdTh9ei
03-14 14:31

あ〜撤去までに行きたいと思っててんけど…思っててん…けど…
03-14 14:32


RT @ryuhorie530: ネットの広告でたまに見かける「催眠術で女の子を〜」系のやらしいマンガの中身を想像して描いてみました。成人向けです。 https://t.co/Ndp3hozSkl
03-14 14:33

RT @k_z_ki: ところで『ラ・ラ・ランド』のエンドロール、使用曲に「JAPANESE OLD SONG」みたいな曲題があったのだが、あれは何の曲だろう。セロニアス・モンクの『荒城の月』のことなのだろうか。
03-14 14:34

サウンドチェックをサンドイッチに空目した。だって、ほら、YOUちゃんだから…^^;
03-14 14:36

>RT なんだよ、もうそんなのに騙される世代なのかよキャンディ・キャンディ世代…(´•ω•`)なんかショック…(´•ω•`)
03-14 16:30

60歳以上の人がターゲットってwその世代だと当時もう「なかよし」とか読んでなくない?w
03-14 16:33

RT @nhk_shutoken: 【“キャンディ・キャンディ”世代に声かけ】「ストップ詐欺被害!私はだまされない(3/13)」特殊詐欺の被害を防ごうと新橋駅前で行われたイベントに、漫画家のいがらしゆみこさんが参加。 そこには、警視庁のある狙いがありました。https://t…
03-14 16:49

リツイート失敗してた。なんで??
03-14 16:50

RT @yokoyama_bancho: 子供騙しだって簡単に決めつけないほうがいい https://t.co/kbP5y5YHSB
03-14 19:33

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ