あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

03/26のツイートまとめ

sagiricanone

RT @g066209: 今しがたラジオにて、「作家が平仮名忘れたって、そんなわけねぇだろ(笑)」的な発言を耳にした。…。あり得る。脳梗塞後大脳が障害された領域によっては、フツーに起こること。大脳の高次機能に関する世間の無知さというか、高次脳機能障害に関する理解の乏しさを知った…
03-26 07:11

RT @hageatama: Amazonからダメ元でポチった1500円の256GB SDカード。海外から発送自体はされたから本物でも偽物でも面白いなーとか考えてたけど、予想外の展開過ぎて困惑が上回ってきた。当方、埼玉民なんですけど、何がどこに届いて誰が受け取ってるの、これ………
03-26 07:12

RT @Pontamama12345: 1年生「校長先生もう給食たべているの?いいな~まだ時間じゃないよ」「何かあったらいけないから、みんなが食べる前に食べるきまりになってるんだよ」1年生「もし毒が入っていたら校長先生が死ぬの?」「う、うん。まあ、入っていないけどね」1…
03-26 07:15

校長先生の検食。ほんとありがとうございます(˘ω˘ )
03-26 07:16

RT @hyamazaki26: 明日発売の「#AKB48衣装図鑑」、一足早くいただいたのですがあまりに最高すぎて声が出ません😭😭選抜メンバー全員分の衣装とか神がかってる😇😇1102着収録、約300ページでこの値段って安すぎない!?AKBの衣装にテレビの前でうっとりした経験があ…
03-26 07:27

衣装かわいい(˘ω˘ )
03-26 07:28

RT @sutera_hedgehog: 【シエル】ミルワームをあげたらすってんころりん https://t.co/HHoEliLCsP
03-26 07:28

RT @ayuneo: ネット上のつながりで地味に気になってるところ https://t.co/HgnE89F0tU
03-26 07:29

RT @RWBY_JAPAN: 米国発3DCGアニメ『RWBY』早見沙織さん・日笠陽子さんら出演の日本語吹き替え版が、2017年7月よりTV放送決定! | アニメイトタイムズ https://t.co/0TBODp9LUN
03-26 14:01

RT @uni_noo: 父からのLINEで、ただでかいブロッコリーを買ったというだけのことを伝えたいがために、尺度に使われる実家の猫かわいそう https://t.co/9wzGonrQwN
03-26 14:02


マジでデカイな∑(゚Д゚)
03-26 14:02

RT @Tusk_act2: 姪が学校で貰ってきた子供向けの性暴力に関するパンフレット。女の子が確かにLOあたりに出てきそうなデザインだし、ショタ好きのホモの解説もしっかりされてるし、なかなかきちんとしている(何がだ) https://t.co/nS4QlU3dMk
03-26 14:03

さっむ!
03-26 15:09

RT @dozesheep: 【ベルサイユのばら / cosplay】 「ひとときの談笑」オスカル:MOMO アンドレ…仁-jin- @Jin_RestyThanx!!(photo :紫 @_okome 衣装:alpha @alpha4238)#ベルサイユのばら #コスプ…
03-26 18:03

RT @hirossannGUNDAM: ヘルメットが無ければ即死だった初代:シャア・アズナブル二代目:鉄仮面(カロッゾ・ロナ)三代目:ガエリオ・ボードウィン ←NEW#g_tekketsu
03-26 18:11

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ