あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

06/20のツイートまとめ

sagiricanone

RT @SHINKANSENinfo: (関西方面の方へ…探偵ナイトスクープで何かが起きているのですか?)
06-20 08:31

RT @SHINKANSENinfo: ありがとうございます!RT 「94年スサノオパンフの下半分がくっついて取れない」との依頼があり、文化財修復の方に断られ、依頼者が地道に隙間に包丁を入れてくっついた部分を剥がす...という内容でした。20代の羽野さん粟根さんサンボさん聖子さ…
06-20 08:31

RT @SHINKANSENinfo: パンフの三枚おろし、最高でした RT 探偵ナイトスクープさんに依頼させていただいた者です。無事、包丁で剥がし、青春を蘇らせることが出来ました。やはりスサノオ武流転生は素晴らしい作品ですね。パンフレットをゆっくり見ながら、しみじみ感じており…
06-20 08:31

RT @immortelle23: @SHINKANSENinfo こちらで見られますよ(*^^*)探偵!ナイトスクープ『三つ子の子守』『くっついてしまったパンフレット』『魚が怖い』#TVer #探偵ナイトスクープhttps://t.co/XJ9A8e7LFx
06-20 08:32

>RT 面白かったです〜^^
06-20 08:33

RT @litalico_h_navi: この話が、何十年も昔の話ではなく、今この平成で起きたことだということを伝えたいです。 https://t.co/dfCy3KEYPA
06-20 08:43

RT @sesamejapan: 今日は、#ペパーミントデー!爽やかな1日を♪(#エルモ) https://t.co/UXEyDsd3ot
06-20 08:44

チョコミント行かねば (*゚ロ゚)ハッ!!
06-20 08:44

RT @ayapex: 小2の娘がお友達のお誕生日プレゼントを買いたいとの事でファンシーグッズ屋さんに立ち寄ったんだけど、自分が子供だったら絶対に買っていたであろうメモ帳的なモノを見つけた。メモとしての実用性は無いんだけどゴッコ遊びに大活躍したんだろうな〜と想像しちゃいました。…
06-20 08:47

なにこれかわいい!!∑(゚Д゚)
06-20 08:47


本能寺の変w
06-20 08:51

明智光秀(ご本人)ww
06-20 08:52

表紙に書いてある文言ジワるww
06-20 08:56

RT @ca_osumi: 「フォロワーさんのフォロワーさんであろう人がフォロワーさんのいいねをしました」という表示がもう「貴方と私はフォロワーじゃないけど、私のフォロワーと貴方はフォロワー」ってギャグマンガ日和の歌が流れてくる。
06-20 17:41

RT @cinematoday: ハリウッド版『ゴジラ』モスラ×ラドン×キングギドラの怪獣対決が撮影スタート! #ゴジラ #モスラ #ラドン #キングギドラ #怪獣 https://t.co/Z7gnqmOfQV https://t.co/cpCNEYj3NJ
06-20 17:41

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ