あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

札幌ライヴ。

Gerardのライヴが6/5に札幌で行われると発表された。

12/7のワンマンライヴはのんのんのノロウィルス感染で行けなかった。
4/5の東京ライヴはのんのんの風邪ひきで行けなかった。
4/8の大阪ライヴは祖母の他界により行けなかった。(葬儀と滿中陰で短期間に帰省が続くので…)

次のライヴは(今のところ判っている分は)7/1仙台、9/29東京。
仙台に行きたいけど、きっと無理だろうし、東京ライヴまではとっても先が長い。
・・・と、そんなところへ札幌ライヴ発表!


札幌には友達が2人いて、いつも遊びにきてもらうばっかりで、こっちから行ったのは1回だけ。
しかも【劇団☆新感線】が札幌で公演した時(^^;)
そんな理由でもない限り、海を渡ることはまずないだろう(笑)

大昔から「たまには遊びに来い」と言われ続けていたが、「北海道なんて『海外』じゃん」(本州から見たら、海の外だから)なんて、邪険にしてきた(極悪)

「私が海を超えるのは【新感線】か【Gerard】が海を渡る時だけだ」と公言していた。
そんなことは、まずないだろうと思っていた(笑)
そしたら、新感線が「まさかの札幌公演」をしたので、公言通り海を渡ったさ。
会社ズル休みして(爆!)
真冬で寒かったけど、そりゃ楽しかったさ(遠い目)



お互いに子どもが生まれてからは、一度も会ってないので「早く子ども同士を対面させたいね!」という話題は出るのだけど、なかなか実現せず。
そんな中での「Gerard札幌ライヴ発表」ですよ!(しつこい)

ついに来たよ、2回目の「まさか」が…。
い…行きたい(;_;)

「行くはずだったGeraライヴ」が何度もお流れになって「ライヴ観たくて堪らない!」私にとって、次の東京ライヴよりかなり早いタイミングでライヴが観られる上に、友達と子どもにも会えるチャンス!
6/4にはGerardがサポート参加する【Joe Lynn Turner with Akira Kajiyama】の札幌ライヴもあるし、一粒で三度美味しいよ!!!


でもね、6月だとのんのんは3歳になってるの。
つーことはね、飛行機代がかかるのよ~~~~っ!!(;_;)



で、なんとか安く行けないもんかと、昨日今日といろいろ調べたら、今朝発見したよ!
【 SKYMARK AIRLINES】で『スカイバーゲン』なるものがあるじゃないですか!!
「札幌線 就航一周年記念 4/28~6/30のご搭乗分が なんと5,000円
という、破格の運賃設定!
うっきゃ~~!! と、サイトをよくよく見たら、6/4搭乗分の予約締め切り4/16…orz

いや、この際【Joe Lynn Turner with Akira Kajiyama】は捨てよう!
目的は【Gerard】だ!!

6/5搭乗分、4/17締め切り! よしっ!!
空席状況確認!! ポチっとな!!





・・・完売・・・orz


そりゃそうだわね・・・。
4/5から販売してるんだもん(^^;)

あぁ、もうちょっと早くライヴが発表されてればなぁ・・・。
ま、競争率高そうだから、取れない可能性の方が高いけどね(^^;)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ