あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

自分用に覚え書き(追記あり)

マペット関連(録ってるのもあるけど)
2009年01月16日(金) 23:00~ マペットのオズの魔法使い
2009年01月24日(土) 20:00~ スタジオDC: オールスター・ライブ
2009年01月24日(土) 20:30~ マペットめざせブロードウェイ!
2009年01月25日(日) 23:00~ マペットの宝島
2009年01月27日(火) 23:00~ エルモと毛布の大冒険
2009年02月03日(火) 20:00~ ゴンゾ宇宙に帰る
2009年02月03日(火) 23:00~ カーミットのどろんこ大冒険

ピクサー関連
2009年01月23日(金) 20:00~ バグズ・ライフ
2009年01月24日(土) 23:00~ ファインディング・ニモ

なぜか毎回録画失敗するアニメ←やっぱり今回も失敗した(^^;)
2009年01月24日(土) 15:00~ ビアンカの大冒険 ゴールデン・イーグルを救え!
2009年02月02日(月) 12:00~ ビアンカの大冒険 ゴールデン・イーグルを救え!


こうやって書いてても忘れるやつあるんだろな…(^^;)
しかし『スタジオDC: オールスター・ライブ』になぜマペットが出るのか、なんか納得いかない…。

1/25追記
『ゴンゾ~』が増えた~!ほんとにマペット・ラッシュだね(笑)
『スタジオDC: オールスター・ライブ』なにげに面白かったw
電子番組表では今月放送分は「#1」となっているので、続きがあるみたいね。
次が楽しみ♪

*Comment

ノーーーン!!!! 

Sagiri★さまっっ!!!!(女神降臨)

『スタジオDC: オールスター・ライブ』ってもしかしてもしかしてもしかしてマイリーとマペットが共演したというあの?!

ようつべ↓です(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=k4uymBhXx-U

私は、MUPPET日記でリンクして頂いている「マペット情報局」さんでこの動画を知ったんですが、ものすっごーーーく見たかったんです!!

なぜ出るのかは私もよくわかりません(汗)

しかも最近、DC離れしてたんで、Sagiri★さんに教えていただいてもうほんっとうに感謝です!!
どうもありがとうございました!!!!!

今度菓子折り持ってご挨拶にお伺いします(笑)←はた迷惑

あとは録画に絶対に失敗しないようにするだけですね…
さ、最新機器怖い…

ぜひMUPPET日記にトラックバックさせてください!!m(_ _)mヾ
  • posted by まりきょ 
  • URL 
  • 2009.01/15 00:39分 
  • [Edit]

よかった(^-^) 

まりきょさん。
そうです、DCスター達がマペットと競演するってやつです。
最近、ちょくちょくCMやってるんですが、サイトに詳しい情報載ってないので、もしかしてまりきょさんご存じないかも?と思って書きました(笑)

上記以外にも、
01月25日(日) 13:30~と、01月27日(火) 21:00~と、
3回放送があるので、なんとか録れるでしょう!(笑)

トラバはどうぞ、どうぞ♪
…というか、この記事タイムスケジュールだけなんだけど、いいのかしら?(^^;)
  • posted by Sagiri★ 
  • URL 
  • 2009.01/15 07:31分 
  • [Edit]

そうそう! 

まりきょさん。
まりきょさんも御用達のオリナスのキャラクター雑貨屋、暮れに行ったら無くなってましたよ~(T_T)
ご存知でしたか~?

ワタクシは殆ど買い物すること無かったけど、いつも癒し空間として和ませてもらってたのに(;_;)
↑だから無くなったのでは…(汗)
  • posted by Sagiri★ 
  • URL 
  • 2009.01/15 07:57分 
  • [Edit]

ありがとうございますっ!! 

Sagiri★さまのお心遣いに涙がちょちょ切れそうです(TдT)アー
ありがとうございました~!最近DCにチャンネルを合わせる事も少なくなり、CMすら見られていませんでした(><;)
3回放送全部録画します~(笑)

トラバOKありがとうございます!
最近MUPPET日記の更新できてなかったですが(^^;)こ、これは書かねばです…←早くせい

オリナスのあのお店無くなってましたね!←ローカルな話題(笑)
私もほとんど買い物はせずにウロウロしているだけでしたが、無くなるとさみしいです…
たま~にマペットのレアモノ仕入れてる時がありましたが、
そんな時だけの買い物じゃ、全然店の力にはなれてなかったようで残念です(汗)
  • posted by まりきょ 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:58分 
  • [Edit]

遅くなりました、ごめんなさい! 

まりきょさん。
トラバ承認させていただきました~(^-^)
放送後の感想記事の更新も楽しみにしております~♪
…って、書くよね?書くよね??←プレッシャー?(笑)
  • posted by Sagiri★ 
  • URL 
  • 2009.01/17 08:34分 
  • [Edit]

ゴンゾ大好き!! 

「ゴンゾ宇宙に帰る」は私のベストオブ映画です!!
楽しみだな~(><〃)ノシ

『スタジオDC: オールスター・ライブ』を恐ろしいぐらいリピートしています(笑)
面白すぎました…!!
来月に続きが?!わーんまたSagiri★さんの素敵情報~!
ありがとうございます!
  • posted by まりきょ 
  • URL 
  • 2009.01/25 20:59分 
  • [Edit]

ワタクシも好きです~♪ 

まりきょさん。
「ゴンゾ~」面白いですよね~(^-^)
「オズ~」と並んで好きです~♪
…って、いうほどマペットは数見てないんですが(^^;)

「スタジオDC~」も面白かった~~!!
実はあんまり期待してなかったんですがw
「スイート・ライフ」ネタがめっちゃ面白かったです~(笑)
カーミット、支配人役似合い過ぎ~~!(≧∀≦)
ピギーとロンドン、自由人過ぎ~~!(笑)
あの調子で続いてほしいな~。

ディズニーチャンネルは、23時~の深夜枠が録画向きですね!
エンディングにかぶる「このあとは~」ってテロップ要らない!!(力説)
  • posted by Sagiri★ 
  • URL 
  • 2009.01/25 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ビアンカの「ゴールデンイーグルを探せ」は昔ビデオ買ったのだ。
「ビアンカの冒険」は昔映画館に観に行ったおで(笑

ビアンカは2本しか映画無いのかなァ?
けっこう好きなんやけどwww
  • posted by こしばん 
  • URL 
  • 2009.01/28 09:28分 
  • [Edit]

あらぁ♪ 

こしばん。
なんだかんだでキミも結構いろいろ持ってるな~(笑)
ビアンカは2本しか無いね~。
http://wdshe.jp/disney/search/list.jsp?brand_disney=1&brand_liveaction=1&brand_ghibli=1&brand_other=1&qd=2&q=%A5%D3%A5%A2%A5%F3%A5%AB&search.x=0&search.y=0&search=%C3%B5%A4%B9

「ゴールデンイーグル~」はマジで何回も録画してるのに
その都度失敗してなぜかまともに録れた試しが無い…orz
1枚のディスクにまとめたいと思っているのに…。

ビアンカ好きなら、シーに行ったらおるで!(笑)
他の人に「あれ誰?」って言われてる率高いけど(^^;)
いままで聞いた一番「しどいっ!(;_;)」と思った会話。
『正直、ネズミはミッキーだけで良くね?( ´_ゝ`)』
・・・ビアンカ、バーナード、カワイソス(T_T)
  • posted by Sagiri★ 
  • URL 
  • 2009.01/28 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタジオDC オールスター・ライブ

Sagiri★さまのおかげで素敵情報をゲットいたしましたよーーーー!!(°∀°)!!!! ディズニーチャンネルにて1/24(20:00)放送! スタジ...

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ