あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

これ欲しい…。

CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) PRO EX-F1 ブラック EX-F1BKCASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) PRO EX-F1 ブラック EX-F1BK
(2008/03/30)
不明

商品詳細を見る



すごい、コレ。
どう凄いかはココ↓で見てね(笑)
カシオ デジタルカメラ オフィシャルWEBサイト | 製品情報 | EX-F1
今どきのデジカメって進歩してるのねぇ~。(去年発売された商品だけど…)

これがあったら、いろいろ撮影してみたい。
とりあえずは、ミルククラウンだな(笑)←ベタw
んで、上手く撮れるようになったらGerardのライヴを撮りたい(笑)
効果的に撮るならKen☆kenのスティック捌きよね~(笑)

<2/19追記>
昨日はようつべで水滴ばっかり見てたんだけど(笑)
こんなの↓が撮れるんだよ!スゴくない?!

【Hi-speed movie of Lightning by Casio EX-F1 - 雷の高速撮影】


こればっかりは遭遇するには運もあるだろうけど、やっぱ楽しそう~♪
ますます欲しいよ~
ま、それ以前に入手しないといけないものが多すぎて、購入は無理っぽいけどさ・・・(^^;)

*Comment

カミナリ 

見るの好きww
ずーと見てて裏の家に落ちた時には、地震と雷が一気にきたかと思ったダ

このようつべのは凄いね~~

雲の中を走り抜ける巨大な雷3本は見たことある。
  • posted by こしばん 
  • URL 
  • 2009.02/19 17:32分 
  • [Edit]

高速撮影映像 

こしばん。
うむ、屋内で見てるのはわりと好きw
外にいると怖いけどww

ようつべね~「EX-F1 Lightning」で検索すると結構出てくるよ~。
稲妻が走るのを「うぉ~すげ~~~!」っていいながら親子で見てるワタクシ達って(^^;)

元はと言えばセブンイレブンの牛乳のパッケージに描いてあるミルククラウンの絵から始まったのだよ。
以前これなに?って訊いて来てミルククラウンを説明したらちょっと彼の中でブームになった時期があって(笑)
でも「ミルククラウン」という言葉は覚えても実際に目撃した事無かったら、なかなかどういう現象か理解できないだろな~と思ってて。
実際にミルクをポタポタたらしてみたけど、肉眼で見えるのって波紋ぐらいでキレイな王冠型は確認できないでしょ?(^^;)
そんで、一昨日も「ミルククラウン云々」と言っていたので、そだ!ようつべに動画があるかも?って思って検索してみた訳さ(笑)
なので、その時は水滴ばっか見てたのw
そんで昨日はカミナリデーだったとw

…って、これを日記にすればよかったのか(爆!)
EX-F1の凄さに意識が全部持って行かれて「欲しい」って事しか書いてないよ(爆!)
  • posted by Sagiri★ 
  • URL 
  • 2009.02/20 07:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ