あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

久々ベアー!

のんのんが見つけた動画です。
【Season 4】OPですよっ(≧∀≦) Season 4っ!(≧∀≦)



今月アップされたところだし、『Bear in the Big Blue House』で引っかかった訳じゃないので、ワタクシじゃ見つけられなかっただろうな~。
でかしたっ!のんのん!(≧∀≦)ノシ

この話題に喰い付いてくれそうな人、お一人様しかいませんけどねっ!w
まだココ見てくれてるかな?ww

*Comment

ハーイ!ハイハイ! 

ハイは一回っ!(笑)

見てます~!!(≧∀≦)
ワタクシ見てますよ~(笑)

すごい綺麗なSeason4のOPこんな綺麗なの見たことないです!
のんのん君、コレ見つけるなんてすごいな~☆
恩恵にあずからせて頂きました…!orz
タターのうしろにいる、くるくるパーマのお母さんぽいネズミがとても気になります(笑)

スペイン語(?)のおさる達がまた可愛いです♪
おさる達のあとのクレジットみたいなのに、「(C)2009-Disney」って出ますよね。
去年はSeason4を放送していた…と?!
スペイン語だから南米でしょうか…うらやましいっ
しかし、ベアーだけ英語放送…不思議だけど嬉しいです!

久々のベアータイム楽しかったです~♪
また長々とすみませんでしたっm(_ _)m
  • posted by まりきょ 
  • URL 
  • 2010.09/29 00:34分 
  • [Edit]

あ、お一人様がいらした♪ 

まりきょさん。
いらっしゃいませ~m(_ _)m
この頃、ベアー話題もないし、TDRもあまり行ってないし、書くこと何にもなくて~(^^;)
なのにアクセスしていただいて嬉しいです♪

動画はフランス語ですね~。
何言ってるかさっぱり判りませんがw
アーが最後に発する台詞が何回聞いても「アイス食べるー」に聞こえてしまうのは内緒です(∀`*ゞ)テヘッ

でもって、ホントだ「(C)2009-Disney」って入ってますね!気付きませんでした!!
流石です、まりきょさんっ(≧∀≦)

ベアーの音声が英語なのはワタクシも最初不思議でしたが、おそらく副音声で英語を選択しているからではないでしょうか?
CM部分は母国語(放送国)で、本編は英語なんでしょうね。
日本でもそうですよね(^-^)

で、タターのシーンは学校がバックにあるので、パーマねずみは先生?
他のねずみ達はクラスメイトでしょうかw
どこかで読みましたが、Season4はタターが就学するお話が盛り込まれているようですものね。

やっぱり自転車オジョと、泳ぐカワウソめっちゃカワイイですぅ~♪
バタ足がなんともいえずツボをつきまくってくれますっ!(≧∀≦)

日本でも放送して欲しいですね!
も~日本語音声いらないから!わざわざ作らなくていいからっ!w
DC様、ぜひご検討を~~~~~~!!!!
  • posted by Sagiri★ 
  • URL 
  • 2010.10/02 19:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ