あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

『ワンマンズ・ドリーム II』

『ワンマンズ・ドリームII - ザ・マジック・リブズ・オン』の動画があまりに綺麗だったので載せてしまいますがw




んでね、ナニが言いたいかというと、このショーを観ると、毎回【劇団☆新感線】を思い出してしまうのですw
タークとキング・ルイの後ろで踊ってる、おさるの男性ダンサーさん達。
たけぞー(インディ高橋さん)が混じってるような気がしてならないw



そしてヴィランズのシーン、蜘蛛ダンサーさんは『ドラゴンロック』のスパイダーシスターズにかぶるww



ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

これを誰かに言いたかったんです、ずっとw
だけど、なかなか同意してくれる人いないだろうと思ってw
そしたら、あまりに綺麗な画質の『ワンマン~』見つけちゃったので、ついw
ちょうどスパイダーシスターズもあったしwww

『ワンマン~』は凄く感動的なショーで大好きなんですがね(^^;)
特にピーターパンのフライングは、毎回涙目ですよ(;_;)
何回観てもうるうるしてしまう。
なので動画はフツーに前半・後半通して観てください!とっても素敵なショーですから。←て、お前が言うな、ですね(^^;)

ということで、ここからは『ワンマン~』の気に入ってるところをば。
フック船長は今のスッキリお顔が好きだけど、スミーは前のが好き(^^;)
『ワンマン~』のスミーはリアル過ぎて、スミー特有の愛らしさがないというか(汗)
でも、キャラグリのスミーは前のままなんだよな~。
なんで統一されてないんだろ?(謎)

※それから忘れてたので、ココ追記!
動画ではちょっと判りづらいかもしれないけど、フック船長がチクタクワニに追われてステージから退散した後、会場内をすばやく移動するかのように、客席の後ろのスピーカーの左→右へとフック船長の声が駆け抜けて行くところも好き。
のんのんは声につられて、後ろを振り返りキョロキョロしますw※

キャラの好き嫌いで思い出した、そういえば、いつ頃だったかな~?
フロローが、すっげー美人さん(若くてイケメン)だった時期ありましたよね。
衣装の翻り方も格好良くて、ヴィランズのシーンは「フ…フロロー…、カッコ良すぎる…( ゚д゚)ポカーン」って、彼に見とれていましたw←裾やマントの翻りに弱い人w

このシーンの炎が上がるところ、本当に熱い空気がブワっと客席に来るんですよ。
(ディズニーの炎演出は全てそうですが)
そりゃ、小さい子は怖くて泣きますって(^^;)

プリンセスの舞踏会シーンは、白雪姫のドレスが好き♪
ハイウエストで、すごく綺麗なライン。
オーロラ姫がとても体格がよく見えるぐらいw
映画の中のドレスはこんなデザインじゃないんだけどねw

フィナーレでミニーちゃんが着てる白いミニ丈ドレスもカワイイ~♪
あとね、緞帳の(幕)のお城の周りがキラキラしてるとこも好きw

そうそう『ワンマンズ・ドリーム』(旧)の動画も観たけど、アリス可愛いね♪
アリス大好き(^-^) 復活希望w

実は最近まったくと言っていいほどTDL行ってなかったんだ~。
去年は年パスちっとも利用しなかったので、今年はどうしようか悩んだんだけど、結局作っちゃった。
『クール・ザ・ヒート』の最終日にw
今年から『クール~』のミッキーとミニーの衣装とダンスが変わったから、最後の最後にどうしても観たくて。
(行く前に我慢出来なくて動画で観ちゃったけどw 今年は城前ステージ、下段に降りてくる階段が正面向きの大階段になったんだね~。去年は左右に分かれた階段だったのに)←上手く説明できてないww

でもそれ以降まだ年パス活用してません(^^;)
なのでハロウィーン2010未体験。
去年みたいにならないように、せめて月一くらいで行かなきゃな~(^^;)

次回行ったら、まずは『ワンマン~』を久々に観よう~っと。
あと、今年はアトラクションも利用しよう。
いつもショーやパレード中心だから。
『モンスターズ・インク “ライド&ゴーシーク!”』なんて、未だに一回も乗ってないのに、リニュしちゃってたし(汗)
ヤバいヤバい、行かなきゃ(^^;)

『キャプテンEO』も復活したしね。てか、絶対すると思ってたよw
『ミッキーのフィルハーマジック』も早くオープンしないかな~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ