あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

ワケわかんないんですけど…。

と、キャンディスが日本語バージョンの番組アイデントで言ってる『フィニアスとファーブ/夏はキミのもの!』ですが。
ワタクシ、マニアじゃないのでw 日本より先行してる米版のエピソードとか追っかけてないので、このアイデント見るまで知らなかったんだけど、
なんじゃこのミク的なキャラがウマウマしてるのは?(^^;)
…と思っていたら、どうやらフィニアスご一行様が世界一周して日本(東京)に立ち寄るとかいうお話だそうでww



う~ん、やっぱり外国の方達から見たら訳判んないんだろうな~w
いや、ワタクシが見ても充分訳判んないですけどね、あの一連の盛り上がりかたはww

おまけ:この記事を書いていたらのんのんが「これまりきょさんに送らない?」と超うれしそーに言ってくるんですがww
彼の中では一体どういう認識?www

*Comment

のんのん君たら! 

のんのん君送って送ってー☆( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°


…すみません(笑)


ミク的な日本のあれは本当にわけわからんですよねw
アニメ絵な感じもセーラー服もwなーんか違う気がします(笑)

や、やだなぁ、米版の動画なんて漁ってないで…すよ…?!

(゜Д゜; 三 ; ゜Д゜)
  • posted by まりきょ 
  • URL 
  • 2011.02/18 08:39分 
  • [Edit]

超が付くほど亀レスですが(´Д`;) 

まりきょさん。
先日の徒歩帰宅はお疲れさまでしたm(_ _)m

イザベラのネギ振り、教えていただくまで気付きませんでしたw
実はまだこのシーン、テレビでは見てないのです(^^;)
初放送だった日に出かけてて、帰ってDCつけたらもう日本のシーンは終わってました。
また次の放送で見るぞ!w

今月の見たい番組は、3/25(金) 10:30『ミッキーマウスクラブハウス/ふしぎのくにのミッキー』ですw←アリス好きなのでww
  • posted by さぎり★ 
  • URL 
  • 2011.03/20 18:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ