あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

昨日のスカイツリーw

スカイツリーのすぐ側に、浅草通りと平行して流れる北十間川。
スカイツリーから浅草通りを明治通り方面に進むと、浅草通り沿いの歩道~反対車線側の歩道(都営バス「柳島」停留所側)~北十間川を挟んでその対岸(「都営文化一丁目アパート」側)を結んでいる歩道橋がある。
(ややこしい?w)

以前から「あ~あの歩道橋の上で写真撮りたいな~」と思って眺めていたスカイツリー。
いつも自転車で通るのでなかなか写せなかったんだけど、昨日は都バス利用&柳島停留所降車だったので念願の歩道橋の上からの撮影♪

スカイツリー-1
↑うむむ、なんか雲行きが怪しいな(^^;)

水面に映る「逆さスカイツリー」を撮りたかったんだけど、634mに到達した今となっては画面に全部収めるのはやっぱり無理でした~w


ならば川岸の遊歩道からならどうだ?
…と思い、下へ降りてみて再び挑戦!

逆さツリーで有名になった「十間橋」の上は、いつでも誰かしらが写真撮ってるけど、この辺りはあんまり人がいないので(この時は)、通行の邪魔になる事も無くゆっくり撮影出来たけど…。

スカイツリー-2
↑柵から手を伸ばして撮ったからナナメってますが(^^;)

やっぱりもうちょっと下がらないと無理~~っww

じゃあ、もうちょっと下がればいいじゃないか!と思われるでしょうが、この真上には先ほどの歩道橋があり、これ以上下がると歩道橋がババンっ!と全面に写り込んじゃうのですw

ちなみに「逆さスカイツリー」の頂上はこんな感じw

スカイツリー-3

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ