あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

たぶん、去年の8月末以来…(汗)

夢と魔法の王国。
行きたい時に忙しかったり、体調崩したりで、結局まったくパス利用してない(滝汗)
卒園したら時間できるから、春休みにいっぱい行こうね!(>_<)…と言っていたら、地震の影響で行けずじまい(;_;)
もう今年はパス更新しないぞ!(^^;)

てな訳で、ひさびさにイン。
TDL20110517-2.jpg

平日だし、今にも降り出しそうだし…で、人少な~い。
イースターパレードも、開始直前でも余裕の城前。

TDL20110517-1.jpg

人、居なさ過ぎっ!(^^;)
さみしぃ~~。

このあとシンデレラ城を通り抜け、フィルハーマジックに直行。
まったく並ぶ事なく場内へ。
今日はイースターパレードとフィルハーマジックを二大目標にして、すごい覚悟して来たのに、あっさり二つともクリア。

とりあえずお約束で隠れミッキーを探すw

TDL20110517-4.jpg

あった、あった。
一応、写真でも撮っておこうか…と思ったら、位置的にすご~く撮影しにくい(^^;)
ピントが合わない~~(^^;)

判りますか?
ココですよ~(^^;)

TDL20110517-3.jpg

で、フィルハーは楽しかった~(^-^)
ピーターパンのシーン、ドナルドが妖精の粉でおしりから浮き上がるところでウルウルしてしまう。
つくづくワタクシって「You Can Fly!」ネタに弱いんだな~って思う。
ワンマン~でも何回もウルッとしちゃうし(^^;)

観賞後、さてどうしようか?
せっかくだから普段並ぶの面倒でスルーするアトラクション行ってみる?
ということで、行き当たりばったりにアトラクション三昧。
(ワタクシ達にしたら…って意味で。いわゆる「当社比」w)

何処行っても待ち時間無しで、すすす~っと入れるので楽チン~♪
ティーパーティーなんて、5組しか回ってないし(^^;)

何処もいつもよりスタンバイのルートが省略されてるから、のんのんたら何処を通ればいいのか混乱してクルクルしてるしw

けど!まだ一度も入った事が無い「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」は休止中だったし。
よっぽど縁がないんだな(;_;)

ワンマンズ・ドリーム? は座席抽選してなくて、モンスターズ・インクに向かう時に、何組かショーベース前で並んでたのを見かけた。
モンスターズ・インクに振られてw 引き返すときに再び通りかかると、♪お~人形~♪ とか聞こえてて「始まったとこだね~、もうちょっと早かったら良かったね~」(←相変わらずの調査不足)などと話してると「よろしかったらどうぞ~♪」と案内してもらって、入れたし!
もう始まってるのに!

しかも中央のブロックの2段目に座れたし!
う~ん、ここまで空いてるの初めてかも~。
でも観てる間、風が強くなってきて、寒かった~~(>_<)

終わって外に出たらポツポツと降り出しはじめ…。
帰ろうかどうしようか?
でもまだジュビレーションやってるところだよ?
これで帰るの早いよね(^^;)
歩いてるうちに雨は止んできて、またプラプラ。

キャプテンEOのあと、のんのんさんは「今日は3Dをふたつも堪能したね~(´∀`)」と笑わせてくれたw
堪能て!www

こんな中でも「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」は40分待ちで、今日は「待ち」経験値を稼いでないので、寒くてそんなに待てない!と、さっさと諦めたw

16時頃、また降りが激しくなり始める感じだったので、イースターパレード2回目は待たずに帰路へ。

「ディズニー・イースターワンダーランド」→「ミッキーのフィルハーマジック」→「アリスのティーパーティー」→「プーさんのハニーハント」→「ワンマンズ・ドリーム? -ザ・マジック・リブズ・オン」→「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」→「キャプテンEO」→「カリブの海賊」→「ホーンテッドマンション」

11時前にインして、お昼ご飯も食べて、これだけ廻れたら上出来だよね(^-^)
また近いうちに行こうっと♪
(あ、そういえば!ハニーハントのラストで本が閉じるところ久しぶりに見た~~。なんか嬉しかった~~^^)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ