あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

ハロウィン×セサミストリート

昨日は二子玉川の高島屋まで、エルモたちに会いにいってきた(^-^)
3時からのキャラクターグリーティングを狙って行って、2時前ぐらいに二子玉に到着。
駅からタカシマヤ南館方向へ渡る横断歩道で信号待ちしてたら「あ!アビーが居る!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ 」
目敏く南館の入り口付近で「アビー・カダビー」を発見!o(^^o)(o^^)oワクワク
ぎゃーグリの時間帯じゃないのに~~! 早く信号変われ~~!www

で、写真を撮らせてもらったよ~(^-^)

サイズ変更アシスタント-1

アビーかわいい~~
ワタクシは女の子キャラの中では「ゾーイ」イチオシ派なのでw もとは「きゃーアビー大好き!(≧∀≦)ノシ」って程ではなかったんだけど (^^;)ゴメンネ
でも、このアビーは超可愛いぃ~♪

グリーティングのキャラクターって、キャラによっては正直ビミョーな子も居る訳で…w
けど、アビーは美形でした~(^-^)
タイミングよく遭えて良かった~(≧∀≦)


その後、ランチをしてハロウィンフェスティバルのスタンプラリーの台紙を貰って、エルモたちがグリをするマロニエコートに。
居ました、エルモとクッキーモンスター!
やっぱりエルモはすごい人気。
ワタクシ達は、まずはクッキーのところへ並びました(^-^)

サイズ変更アシスタント-2

で、このクッキー!
サービス精神旺盛でめっちゃ可愛かった♪

我が家には、クッキーモンスターの『シンガソングパペット』っておもちゃがあるんですが。


セサミストリート シンガソングパペット クッキーモンスターセサミストリート シンガソングパペット クッキーモンスター
(2005/03/17)
タカラトミー

商品詳細を見る


これ、口をパクパクさせるとクッキーが、日本語と英語で挨拶して「♪head shoulders knees and toes」を歌うんですよ。
ちなみにこんな歌です。



で、ダンナがこれの真似をして「I'm Cookie Monster!」ってつぶやいたら、すかさず「♪head shoulders knees and toes」のダンスをしてくれたんです!!
すごい!って思いました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
だって、数あるグッズの中からちゃんとそのパペットを認識してるってことですよね?!
偶然じゃないよね?? 中の人 すごーい!

クッキーは出来る子!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

思わずダンナと二人でクッキーの動きに合わせて「head♪ shoulders♪ knees and toes♪ knees and toes~♪」と最後まで歌ってしまいましたよw

その後ものんのんがクッキーを食べてる真似をしたら一緒に「あむあむ」やってくれたり(^-^)
クッキーモンスターいっぱい遊んでくれて、ありがと~~


そしてエルモ(^-^)
順番待ちしている間に、のんのんがセサミのロゴTシャツを着てきた事を思い出し、ジャージを脱ぐと、エルモがすぐに気付いてくれて「セサミストリートだね!」とアクションしてくれました

サイズ変更アシスタント-3

思いの外大きいエルモに少々ビビりながらも、ピースサインでパチリ♪

クッキーもエルモも、他のちびっこ達とハグし合ったり、いっしょに跳ね回ったりしてる姿が可愛くて、時間切れでバイバイするまでずっと見続けていましたw
二人とも何回もしつこく絡んでごめんね~(^^;)

最後にエルモとクッキーが二人並んだところを撮影したかったけど、上手くいかず(^^;) 残念!
今後こういうイベントがあったら、引き上げる前にドア前とかで少しでいいから撮影タイム設けるといいと思うよ、関係者の方々(^-^)

その後、スタンプラリーに参加して、お菓子をいただいて帰りました。
とっても楽しい土曜の午後でしたん♪

サイズ変更アシスタント-4

↑我が家に居るエルモの中で、ワタクシ的に一番キュートだと思ってる通称「小エルモ」くんw

※ちなみにキャラグリの写真、どの子も目線が外れてるのはパパのカメラに向いているからです。
ワタクシは横からパチリ☆(^-^)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ