あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/31のツイートまとめ

sagiricanone

そうだそうだ! RT @perrikyo: 今年のはコンセプトがいまいちふわふわというかむにゃむにゃというかぐずぐずしていたのではなかろうかという感想。ワンデーで一度しか見てないエセヲタの戯れ言と思ってください。が、入園する大半がワンデーだという事を忘れるでない!>運営さんよ!
08-31 02:58

確かに! RT @perrikyo: 「夏祭り」だったのにあんまり日本の祭りっぽくなかったよね。私、屋台も回ってないんでそんなに「和」を感じられなかったのかしら。パーク全体がもっと和なのかと思ったけども、城前広場とグッズ、キャラのコス以外はどの辺が「祭り」だったのだろうか。教えて
08-31 03:00

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ