あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

03/01のツイートまとめ

sagiricanone

>RT この作品全く知らないんですけど、リンクされてたwiki見たらメリディアンという単語が出てきて、さらに関連書籍見たら「悪の都メリディアン」ってのがあって爆笑してしまいましたw 全然元ネタと関係ないとこでウケてスミマセン(^^;)
03-01 11:42

これねw→http://t.co/eCbgEKxgbZ RT この作品全く知らないんですけど、リンクされてたwiki見たらメリディアンという単語が出てきて、さらに関連書籍見たら「悪の都メリディアン」ってのがあって爆笑してしまいましたw 全然元ネタと関係ないとこでウケてスミマセン
03-01 11:48

そしてメリディアンを聴くワタクシw うん、Gerardの楽曲は「悪」っぽいかもしれないな~w まずリズムが極悪www 「聖」ってイメージの曲もあるけど、聖だけで終わらないとうか。どっちかというと聖戦的な。派手で明るいんだけど「戦」「邪」「悩」とか負のイメージ結構あるよね~w
03-01 12:12

これってリンクだけなのかな? Check out "Meridian - Gerard" on Vimeo http://t.co/zE8dENJWUT
03-01 12:28

あ、貼付けられた~(*´∀`)
03-01 12:30

カッコイイと言って貰えて嬉しいです!(≧∀≦) RT @perrikyo 私こそありがとうございます~!動画も見ました!会社のお昼休みに私のイヤホンでだけ響き渡るメリディアンwwさぎりさんのおっしゃる通り悪っぽい曲でした!そして聖戦的!聖戦的な曲好きですかっこよかったです(><)
03-01 12:41

さっきの動画見られなかった人用。音源だけなんだけどw http://t.co/LJBcAcA5BE
03-01 12:55

いや~、なんか今日は一仕事終えた気分だよw 今日は「一人でも多くの人にGerardを聴いてもらいたい」という私の欲求が満たされた素晴らしい日だわ・:*:・(*´ω`*)・:*:・
03-01 13:09

まりけけさん、貴重なお昼休みを使ってくれてどうもありがとう♪ さて、ワタクシもご飯食べるます(´∀`)
03-01 13:13

【Gerard】1983年9月 永川、藤村、谷本、魚谷の4人でGerard正式結成。『ジェラルド』レコーディング開始。1984年3月21日 デビューアルバム『ジェラルド』発売。でございます(*´∀`) 今年はバンドが生まれて30周年! 長いね!ww
03-01 13:32


セルフリツイートw てかバンド名が決まったのが83年1月らしいので、もう既に生まれて30年なのかもね。RT【Gerard】1983年9月Gerard正式結成。『ジェラルド』レコーディング開始。1984年3月21日デビューアルバム『ジェラルド』発売。今年はバンドが生まれて30周年!
03-01 13:44

でも周年記念イベントするなら来年の3月に「デビュー30周年記念ライヴ」とかして欲しいです♪ あ、カレンダー見たら来年は3/21(金)~3/23(日)って3連休じゃないっすか! なんかやって~やって~ww 遠征組が参加し易い日程だし!(*´∀`)
03-01 13:52

ん? TLが「風が、風が」ってみんな言ってるけど、そんな強いのかな? 見てこよう。
03-01 14:05

・・・確かに木やノボリは風受けて凄いはためいてるけど、ベランダからじゃイマイチ判らんな…(゚-゚;)ウーン
03-01 14:08

キタ━(゚∀゚)━! よったん動画w こないだからコレ探してたー!ww 怪奇ゾーン グラビティフォールズ 【PROMO】: http://t.co/Lfz5TV6Z73
03-01 15:04

こないだも書いたけど、オリジナル版では「ワドルズ」なのに、日本語版では何故「よったん」www 個人的にツボすぎるwww
03-01 15:09

MERIDIAN http://t.co/qPOzTZ70rp 今はパイオニアが扱ってるのね http://t.co/RkLb2MNiHg 旧旧代理店アクシスのブランド説明文「天空の頂点を指し示す子午線“メリディアン”」って素敵♪ http://t.co/5MclghFoeM
03-01 16:03

そっか、だから「絶頂、頂点、最高潮」なんだ~・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・
03-01 16:03

やっぱり「メリディアン」はFC限定盤のSpecial Versionが一番美しくてカッコいい!とさっきの音源動画を見て思ったw
03-01 16:16

なのでコチラも。AVALON盤『Meridian』 フルで入ってるのはどうかと思うけど(^^; 1曲目がメリディアンSpecial Versionです。Gerard-Meridian: http://t.co/cSbQ0bjbRl あれ~?表示がおかしいのは私のPCだけ?(^^;
03-01 17:20

始まりました!「マペット めざせブロードウェイ!」
03-01 20:05

「マペット めざせブロードウェイ!」再放送は25日深夜ですね。 http://t.co/VULL3DPmC6
03-01 20:06

気象情報っ!(>_<)
03-01 20:18

そしてブルーレイでは録れなかった件 (´・ω・`) ショボーン
03-01 20:24

どっちみち気象情報入ってるからダメだけど。てかブルーレイで録れてて気象情報入ったら落ち込みハンパないと思う(´・ω・)
03-01 20:25

ちょっと集中して観ようw さっきアニマルが引き摺られてるとこめっちゃ笑ったw
03-01 20:29

ライザ・ミネリ!
03-01 20:47

ベビーカーミィかわゆす・:*:・(*´ω`*)・:*:・
03-01 21:00

ちょっとけろっぴっぽいw
03-01 21:01

ブルック・シールズ!
03-01 21:02

カーミー(ノД`)シクシク
03-01 21:11

クマやニワトリやいろいろへw
03-01 21:13

痛いってそれww
03-01 21:15

アレwww RT @perrikyo: 私も母も入院した時に腕にバンド付けられた時に「カーミットのアレだ~(*´艸`*)」と楽しそうにしてましたwww #ディズニーチャンネル
03-01 21:17

一般人のカエルwww
03-01 21:18

www 笑ってる場合じゃないのにwww RT @perrikyo: 最初に診察受けた時に!私!あの!トンカチのあれやられたんですよ!!(≧∇≦)反応見るあれ!! そしたら母も私も思い出し笑いで吹き出しそうになってですね!!← #ディズニーチャンネル
03-01 21:20

あ~あ、今日と25日とで、吹き替えと英語と両方録るつもりだったのになぁ(´・ω・)
03-01 21:23

あの耳のある人(カエル)が気になって仕方ないww
03-01 21:26

確かに!ww RT @perrikyo: @sagiricanone しかもせっかく耳がある人(カエル)がメガネをかけていないという不思議なww
03-01 21:30

耳のある人(カエル)と同じくらい、帽子のないフォジーに目が釘付けになるw
03-01 21:34

セサミのみなさま登場(*´∀`)
03-01 21:36

ビッグバード目立つなぁw
03-01 21:39

ばいばーい!かわいいアニマルw 楽しかった~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
03-01 21:44

マペット見ながらワイン飲みながらレバーソーセージペースト塗ったフランスパン食べてたら、食べ過ぎたww
03-01 21:53

今月はディズニーチャンネルは魔法使い推しだそうで。
03-01 22:12

映画『夜のとばりの物語』予告編: http://t.co/EIQo8Ym0nn 映画『夜のとばりの物語 ―醒めない夢―』予告編: http://t.co/wjnXH3DWg1 めっちゃ映像綺麗。なんだかテルシン思い出すw 七つの夜の物語みたいw
03-01 22:40

ブルーレイのパッケージも綺麗(´∀`*) http://t.co/c4Jzsb8ERq
03-01 22:58

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ