あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

03/03のツイートまとめ

sagiricanone

これは85年の横浜ライブスクェアVIVREですね。勝手に11月の「プログレッシヴ・サーキット」かなぁ…と思っているけれどw RT 今宵使者は来りぬ: http://t.co/QvRdjsfL4U
03-03 06:21

92年2月13日大阪MUSE HALL『アイロニー・オブ・フェイト』発売記念。ほぼ一年遅れのレコ発ですねw 茶々丸カンペ見過ぎww イカさんからのお着替えVer.だねw 敏己ちゃん神様だしwww RT Prelude: http://t.co/qqW1oK8mm9
03-03 06:29

この時レスポールも持ってきてたけど調子悪かったんだよね。Gerard+茶々丸と言えば白のレスポールってイメージだけど、当時はGerardとしては長くライヴしてなくて、レスポールは茶々のメインギターじゃなくなってたからね。
03-03 06:39

ジャンケン大会で神様からクロス貰った人、どうしたのかな~?w まだジェラファン続けてくれてたらいいのにな~(^-^)
03-03 06:41

88年の再現Gerard以降トシリンがプレリュードで泣いちゃうの定番になったよね。・゚・(ノД`)・゚・。 今でこそへっちゃらで演奏してるけどさ。このFor Pianoからの流れヤバいね。ソロの時点でうるうるきちゃう(´;ω;`)ブワッ
03-03 06:51

いいお誕生日プレゼントになったかな♪(*´∀`) 誰に対するプレゼントだって気もするけどw
03-03 06:56

あ~だめだ~。私のPCいっぱいいっぱい。動画見ながらツイしようとしたらブラウザ落ちちゃう(^^;)
03-03 07:06

03年3月8日渋谷ON AIR WEST 結成20周年記念ライヴ。このコートもカットソーもこれ以降一回も着てないな永川さん。カッコいいのに勿体ないw 特にカットソー凄く似合ってたのに(*´∀`) RT The Panic Part2: http://t.co/z2aNxzv4fg
03-03 07:21

この動画の見所は永川さんの激しいプレイと膝弾きですかねw あとマスヒロさんの肘ドラ!w 肘ドラがちゃんと入ってる映像あんまりないので貴重よwww RT Trio: http://t.co/hq42U1W9AC
03-03 07:27

カッコいいな~永川さん。゚+.(´∀`*)゚+.゚ もうね~、前腕がね~凄いことになってるよw 肘から指先までが個人的にツボ過ぎますww あとキメの拳w 好きすぎる~~~!!! ←朝からおバカでスミマセンwww
03-03 07:30


ソロの後でマスヒロさんに合図出すところも好き♪ ぴょんぴょん♪は言わずもがなw なにより楽しそうなのが一番素敵(´∀`*) 激しくて大変そうなのと、ニコニコで演奏してるののギャップがいいよねw
03-03 07:39

もう何回も観ちゃうw 私って永川さんファンなんだわ~と実感するわwww
03-03 07:42

さて、朝ご飯にするか。
03-03 08:02

>RT カーネルおじさん笑える~ww コスプレwww
03-03 09:37

さて、セルフリツイート再開w
03-03 09:41

これは私が観に行けなかったライヴだな(^^;) 06年6月23日初台The DOORS RT Analysis of Life: http://t.co/kS5tlp3Pq0
03-03 09:50

どうもこないだの一件からAnalysis of Lifeは、7拍子+9拍子を数えてしまうクセがついたようだwww
03-03 09:54

やっぱり歌い出しは難しいよね。
03-03 09:56

同じく初台ドアーズですね。Warning! Warning!もカッコイイ曲だな~。オープニング曲って感じですよね~(^-^) 海外の人にも観てもらいたいな~。 RT Warning! Warning!: http://t.co/kSrgMN1QE8
03-03 10:12

この頃って「さぁ始まるよ」って感じもなく、セッティングから突然演奏し出すってのに凝ってた時期かなw
03-03 10:14

マスヒロさん在籍時の動画って海外からの投稿もあったし(海外ツアーもしてるし)結構いろんな地域で観られてると思うけど、Ken☆kenの演奏ももっと海外の人に観てもらいたいな~。
03-03 10:20

個人シューティングはワタクシ的にドラムが一番面白いと思うw RT Warning!Warning!(KenkenCam): http://t.co/NuyUZjU8NU
03-03 10:27

定点カメラって大好きw
03-03 10:28

けんけんニコニコですねw この角度いいな~。←定点
03-03 10:31

昔は一点集中でライヴ観る人だったから、永川さんロックオンはいつもやってたけどw この頃はいろんなとこ観てるから、スティック落としたり…ってのは、よっぽどタイミング良くないと観られないもんね。
03-03 10:40

いいなこの動画。これも何回も観ちゃうww
03-03 10:41

さてあっちゃんカメラw
03-03 11:12

5弦ですね。こういう映像はファンの人はもちろん嬉しいだろうけど、コピーしたい人にも嬉しいだろうな~。誰か「弾いてみた」アップしてくださいww RT Warning!Warning!(AtsushiCam): http://t.co/Jbdzx67hap
03-03 11:17

暴れてますね~アツシさんw
03-03 11:18

あっちゃんさんはノってる時は動きまくるのが好き♪
03-03 11:24

これ、最初のステージ全体からぐぐ~っとカメラがあっちゃんに寄って行くところが、すっごいワクワクするw
03-03 11:25

PC2台使いだからリプの反応鈍くてごめんねww 動画はMacBook借りて見てるからwww 集中してるとこっち放置してるし(^^;)
03-03 11:41

とか言ってるうちに、向こうのPCがスリープになってしまう(^^;) 向こう使うとこっちがスリープになるしw いちいちパスワード入れるの面倒くさい!ww←子供が勝手に使わないように、携帯からPCからどれもみんなパス掛けてるwww
03-03 11:48

さてボスw
03-03 11:50

不可能を可能にするベーシストですから! RT @T_Maity: 淳君はキーボードトリオっていう最小単位のバンドの中で音に厚みをつけるために、ギタリスト的なことをしてみたり、エフェクターなんかでいろんな工夫をしていて凄く努力してると思う。単にテクのあるベーシストってだけじゃないね
03-03 11:57

ステージは戦いだ!…って言ってましたねw 戦うボスw そういえば以前ニコ動でWarning! Warning!がゲームの戦闘曲に聴こえるってコメあったけど、これぞボス戦?w RT Warning!Warning!(ToshiCam): http://t.co/821RpAcS4A
03-03 12:07

う~ん、是非ニコ堂でのコメ見てみたいな~。
03-03 12:10

あ、バッテリーが切れる~~(>_<)
03-03 12:12

ニコ堂のコメ嫌う人もいるけど(中には酷いのもあるからね)でも私は場面場面のリアルな反応が見られて好きw カッコイイとか、凄いとか、ライヴ行ってみたいとか言われたらやっぱり嬉しい。もっともっとファン以外の人にバンドを知ってもらうキッカケになって欲しい。
03-03 12:29

動画共有サイトってそういう風に有効活用しないと勿体ないと思う。
03-03 12:33

こんなに浸透してるツールだもんね(^-^)
03-03 12:33

ごめんね、子供にご飯食べさせてないから離脱します。
03-03 14:08

合間復活w
03-03 15:38

bot減らそうかな~(^^;) 同じ時間帯にTLに大量に入ってきてちょっと鬱陶しい(^^;) 誰削ろう(゚-゚;)ウーン
03-03 15:39

取り敢えずイザベラだけにしたw
03-03 15:46

大尊寺ナツ子さんに来てもらいたい…。
03-03 16:05

もやもや。
03-03 16:07

今日のキャンディスの「肉レンガ」発言はあんまりだと思った(^^;)
03-03 22:49

まぁ、あんまり過ぎて笑ったけどもw
03-03 22:50

>RT 博物館で子供と標本見た時「本物はペリーと色が違うでしょ」って話になったw
03-03 22:58

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ