あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

09/16のツイートまとめ

sagiricanone

TERU'S SYMPHONIA Clockworked Earth無性に「夢がたり」が聴きたい時ある。今朝がそれ。そのまま『ぜんまい仕掛けの地球』聴きます(˘ω˘ )やっぱりやっさん(井上靖さん)のベース大好き♪ https://t.co/DzG05yWtpE
09-16 08:33

RT @karashina23: 状況が飲み込めないけど、ずっと笑ってる https://t.co/9ZyPiqzvGK
09-16 08:42

RT @barbara_asuka: 中二の時がわしの「いじめられ人生」のピークであった。その日「今日は死のう」と思って通学路をとぼとぼ歩いていたら、「よう」と、もう卒業した先輩に声をかけられた。大して仲良くもない人だったけどしばらく立ち話をして、別れた。それで私は死ぬのをやめ…
09-16 08:51

09/14のツイートまとめ

sagiricanone

RT @shizu_kisa: レイヤーのみんなが衣装に流用できそうな恒例の貸衣装処分展に来たぞ〜〜!!今回は新宿の京王百貨店で9/20まで!!着物コーナーはめっちゃ広いしカラードレスかわいいのが多い(*´ω`*)やっぱり安くていいのは早めになくなるっぽい。 https://t…
09-14 23:50

09/12のツイートまとめ

sagiricanone

さっきふと思い出して検索してみたんだけど、NOVELAといえばコレ!ってくらい印象強いこの天使のイラストがひさうちみちおさん作であることを書いているサイトやブログ記事がない!意外!(私の探し方が悪くてヒットしないだけかもしんない… https://t.co/lTtTXW3dz5
09-12 15:12

なんで思い出したかというとTV広辞苑の動画にひさうちさんがクレジットされてたからwこれは別の関連動画だけど、鳳ルミさんの名前が出てきてルミサ-ン。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラってなりましたw https://t.co/BO4HbUMyYq
09-12 15:38

RT @kur_yu: 青森県某所のガンダム床屋、いつの間にかサザビーが増えててびっくり https://t.co/vp8iF1vfEu
09-12 17:25

スタンプラリー(゚∀゚) https://t.co/CqTaHLVE4q
09-12 20:21

RT @li_th_la: お お前それ脱げんの… https://t.co/eV8y6KogRZ
09-12 20:26

09/11のツイートまとめ

sagiricanone

RT @NishiiTerumi: https://t.co/fBh0OLjEge
09-11 04:04

RT @sabu_vill: バッサァがぐんぐん伸びててビックリ…!せっかくなので一連の流れも置いときますね。 https://t.co/JDIE16vxDJ
09-11 04:06

09/09のツイートまとめ

sagiricanone

RT @a_spidercookie: これはまじで愛と自信しかNAI#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ #THEYELLOWMONKEY https://t.co/aL8dbcHooH
09-09 20:12

めちゃワロタw
09-09 20:12

アニーの黒タンクは正装(˘ω˘*)
09-09 20:16

RT @mkokujira: 横浜駅弁の崎陽軒が2日間限定ながら、トンデモ!?シウマイ弁当を売り出すらしい。駅弁の歴史に残る奇行かも?もっとやれ!(褒め言葉)「ドリーミング筍シウマイ弁当」「忍法唐揚げの術シウマイ弁当」発売について(PDF)https://t.co/5eqYp
09-09 21:30

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ